ろうけつ生活。ブログ

ろうけつ染め で布を染める生活。。ハンドメイドを中心に 布小物・雑貨づくり。(更新頻度低め)

オールスター2017

やきゅう のお話。


オールスター2017!

パリーグ側の本拠地開催(?)は、ロッテ!ということで、
パリーグの選手全員、試合以外のユニフォームが千葉のビジターユニ仕様。
(黒ユニ着てる姿が新鮮!)

試合の内容・展開はあえて語らず、、、
わたしがここに記したいのは、試合終了後のこと!!

WE ARE(パリーグVer.)が、youtubeに上がってて、夜中にテンションぶち上がり!
ロッテの梶原広報、グッジョブです!!


youutube

まさかパリーグの選手全員が出てきて、WE AREするなんて!!
テンション上がりすぎて、、動画、何回再生したことか。笑
年上からも年下からも好かれる大地の人柄&キャプテンシー。。次期 選手会会長待ったなし。笑

もう、いろいろ ひっくるめて、、パリーグ、大好きです!!!
雰囲気といいますか、結束力といいますか、、、選手みんな好きになっちゃう(単純)。



試合前に、WE AREの事前練習(?)をしていたようで、それもUPされていました。


youutube

マッチとウッチーのノリもいいですよねー。好きです←
パリーグは好きな選手が多くて、テレビとかで特集組まれるとついつい見ちゃいます。。


牧田くん、金子さん、好きです!!
ここに嶋くん入ってたら、同世代としてはギャー!です。←語彙力低下


この二人、同学年なんですねー。
系統が違う(?)から、不思議な感じです。笑
相変わらず、大谷くんの好青年&爽やかさ、キラキラオーラがすごいー。なんかもうとにかく可愛いんですよねぇ。←謎の親目線


試合中、デスパイネのロッテ時代の応援歌が聞けてテンション上がった!
\(^o^)/

ロッテさん、後半戦 巻き返しお願いします。。。
関連記事

Comment

Add your comment