ろうけつ生活。ブログ

ろうけつ染め で布を染める生活。。ハンドメイドを中心に 布小物・雑貨づくり。(更新頻度低め)

Precious Memories

最近聴いてる音楽メモ。


最近、懐メロ、聴いてます。。


youtube

つんくさんと歌ってた「~since 1999~」の方も、めちゃくちゃ好きです。

あと、ついこの間の某音楽番組で、
globeのコラボしてたやつを観て、昔のアルバム引っ張り出してきました(←超感化されてる)。


youtube

この曲、ホントに好きで。
アルバムが発売されたのが、、1996年。。(!!)
三十路を越えた今の方が身にしみる曲。当時、わたし小5?小6?、、、月日の流れってコワイ。苦笑


youtube

全然、色あせない(T_T)
歌詞とか全部覚えてるし、フルで歌えるもんなぁ。。
(ただし、マークパートは歌えない)←



最近の曲でいうと、、、、
モー娘。の黄金期ではなく、割と最近の曲を聴いてます。

道重さん卒業公演の、オープニングから約22分間ぶっつづけでメドレー歌ってるやつがあるんですが、これホント良くて。
(ここには動画貼らないです。興味がわいた方は検索してみてください。。)

「シルバーの腕時計」「Give me 愛」が特に好き!切ない曲、大好物。
そして歌うまいよ!さやしー!おだちゃん!この公演の映像、抜群にうまいしカッコイイです。
凹んだときにモー娘。見ると元気づけられます。


以上でーす!(・∀・)
関連記事

Comment

Add your comment