ろうけつ生活。ブログ

ろうけつ染め で布を染める生活。。ハンドメイドを中心に 布小物・雑貨づくり。(更新頻度低め)

ATSUSHI × SHUN

友達に借りたLIVE DVDを鑑賞!

EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 "IT'S SHOW TIME!!"
EXILE ATSUSHI

商品詳細を見る


ATSUSHIのソロライブ。
ゲストに、しゅんちゃん出演!!!(大号泣)


高校時代に、聴きこんでいた初期メンバーの楽曲…(今の言い方でいうと"第1章"ですかね)。
もう二度と2人で歌うところなんて観れないと思っていたら、、まさかの!(T_T)
このライブでは、メドレーで歌ってくれているんですが、もう、、全曲 イントロだけでうわあああ!ってなります。

ATSUSHI×SHUN の組み合わせが たまらなく好き!って方には、
このしゅんちゃん出演分だけで、十分DVDの元が取れる、と思います。
約10年ぶりの、2人で歌う姿。。ホントにたまらんです。

"We Will" と "O'ver" がたまらなく好き。ホントに好きです。←力説

2人の声とか、アイコンタクトとか、ハモリとか。魅力を伝えきれない。。
もっと2人でワチャワチャしてほしい。←

てなわけで(?)、、、、



興奮気味にイラスト描きました。
しゅんちゃんの横顔、めっちゃ好きです。男前。

バラード歌わせたら、すごいんすよ。破壊力ったらない!



貸してくれた友達、ありがとう!
(あまりにも素敵なライブだったので、自分用のDVD購入を検討中。。。。。)






高校時代に戻りたくはないけど(暗黒)、いろんな曲を聴いていた時期でもあったので、胸にグッときます。
2人とも、ホントに歌うまいんだもん。。感動。

今後、節目節目で、ユニットとして活動してくれんかなぁ。。←どさくさ

LIVE映像を観て、久しぶりに興奮しました!
えー。以上です!\(^o^)/笑
関連記事

Comment

Add your comment