ろうけつ生活。ブログ

ろうけつ染め で布を染める生活。。ハンドメイドを中心に 布小物・雑貨づくり。(更新頻度低め)

If I seriously try, I can win

最近聴いてる曲リスト
(自分用メモ!)


最近はずっとモー娘。を聴いております(´∀`)
デビューからゴマキ卒業までの曲をひたすら聴いて、、

昔のMV動画なんかをあさっていたら、
"あなたにオススメ" の動画欄に、モー娘。の新曲が並んでおりまして。。
何気なく新曲MVを観たら。。


youtube

めちゃくちゃイイ!(・∀・)
映像もキレイで可愛いし、曲調もTHE・つんく、って感じでたまらんです。
トリプルA面で発売っちゅうことで、他のMVも観てみたら、ハズレなし!


youtube


youtube

久しぶりにCD買おっかな。。と思ったけど、正直 特典いらんのです。←
(…結局 iTunesで落としちゃうんでしょうけど。汗)

今は、CDを買っても、即PCに転送⇒プレーヤーと同期、っちゅう流れで、
CDそのもので聴くなんてことは、ほぼ無いんですよね。。

とまぁ、そんな感じで、モー娘。聴いてます(^-^)
以上です!!


【追記】


iTunesにて、音源ゲット!(´∀`)
関連記事

Comment

Add your comment