ろうけつ生活。ブログ

ろうけつ染め で布を染める生活。。ハンドメイドを中心に 布小物・雑貨づくり。(更新頻度低め)

灯した火を消さないように

最近 聴いてる曲を、個人的にメモ。


自分の中で、モー娘。熱が再び、です。汗
がっつりASAYANオーディションを見てきた世代としては、
過去の楽曲は胸熱なのです。。



初期のベストアルバム、借りてきました。
懐かしいよーーーー(T_T)
(福田さん、石黒さん、圭ちゃんの声が好きです)

今のメンバーだと、小田さん、石田さん、工藤さん、飯窪さん、牧野さんが好きかなー。
(↑割合、キャピキャピしてないキャラの方が好きです。笑)




あと、光永さんのアルバムも借りました。


youtube

高校時代に流行ってた、、はず。
ドラマの主題歌?かな。

2000年前半とか、たまらんです。
(youtubeのオススメ動画見だしたら止まらんくなる。汗)←泥沼


以上です(・∀・)
関連記事

Comment

Add your comment