ろうけつ生活。ブログ

ろうけつ染め で布を染める生活。。ハンドメイドを中心に 布小物・雑貨づくり。(更新頻度低め)

Let's raise the bar

わたしが気になった音楽リスト。
(自分用メモ!)


お昼休みにFMを聴いてるんですが、、、、


youtube

この曲が、頭から離れません!!笑

ギョウザ食べチャイナ!!
ひたすら餃子を歌った曲です。。ほんで、最後は王将にいきつきます。笑
「王将…行きたいな。王将…行こうや!」のくだりが好きです(´∀`)
たしかに、餃子は裏切らないし、間違いない。笑
(王将が全面協力してるらしいです)

なんだかんだで結構好きなノリなんですよねー(´∀`)笑
MV観てから、更にちょっと好きになったぐらい(´∀`)ハハハ


あと、最近、少し前のモー娘。にハマっておりまして。

What is LOVE?

youtube

某バラエティー番組の寝起きドッキリ企画で歌ってた曲。
寝起きでキレッキレに踊れるのがスゴイんですよねー。

ちなみに寝起きドッキリは⇒こちら(youtube)
(メンバー全員、自前の寝間着とスッピンで歌い踊ってます。笑)

たった一人を不安にさせたままで、世界中幸せにできるの
とか、つんくさんすごいなー、って思います。

何気に昔出した「I WISH」とか歌詞をちゃんと聴くと、結構励まされます。。
" 晴れの日があるから、そのうち雨も降る。すべていつか納得できるさ"
…とか(´∀`)

Do It Now!」 と 「シャボン玉」 も好き。。



youtube

わたしの大好きなアイドルが、Daft Punk の "Get Lucky" をカバー。
カップアカペラを披露してるんですが、歌うますぎてビビります。

映像が、今話題の360°Video (?) になっていて、
全員の顔&空間が観れるので、そこもうまいことやってるなぁ!と思いました。

来週新曲が出るので、めちゃくちゃ楽しみです!
関連記事

Comment

Add your comment