ろうけつ生活。ブログ

ろうけつ染め で布を染める生活。。ハンドメイドを中心に 布小物・雑貨づくり。(更新頻度低め)

ロッテ×オリックス戦 (8/6:京セラ)

野球!!(・∀・)
久しぶりに球場に足を運んで観戦してきました!



ロッテ×オリックス戦(@京セラ)!


京セラに来るのは、2012年のBIGBANGライブ以来。
京セラで野球を観るのは、2010年5月以来!(ひえ~)



知らん間に、京セラ横にイオンが出来てた。ビックリ。
弁当買って球場入りしましたよい。



あ。ちなみに、1人で参戦です。
会社のオリックスファンの子が、ファンクラブに入ってるので、チケット取ってもらいました(あざす!)。

今回は内野自由席で、ロッテのユニフォーム付きチケット、ってことだったので、
初代ブラックユニフォーム(2000年~2004年ビジターモチーフ)、無事ゲット!!



(家に帰ってから撮りました)




この雰囲気、久しぶり。。。。。(T_T)
外野席寄りの、内野席に着席。応援を肌で感じたかったので。



試合前にグッズを見ようと、売り場周辺をウロウロ。
前よりも売り場の敷地面積 増えてるや~ん♪と心躍ったのも束の間。

オリックスグッズの売り場が異常に広くなっただけで、ビジターグッズがものすごい減っておりました。
11球団を2棚程に ギュッと凝縮した売り方になってて、ビックリしました。
いやいや、もうちょっと売ってよ!!汗

グッズいろいろ買える♪と思って、期待してたのになー。残念。



(タオルは買ったけどね)



(俺たちの福浦と、、)



(マリーンズタオル!)
(こういうパリッとしたデザイン好きです!)




てなわけで(?)、デスパイネ。←唐突w
ちょうど座席に着席した瞬間に、細谷くんがヒット打って点が入ったんですよねぇ(2回表)。



応援の声が真横から聞こえる位置だったので、興奮しました。
一人で来てるので、心の中でうぉーーー!って感じでしたけど。笑




ひっそりとロッテのマフラータオルを膝に。笑
しかも、6年ぐらい前に買ったやつ。。。。



レフトスタンド外野席。
ロッテファン、多いんすよ!!
この間、会社の夏祭りのときに、役職付きの方とお話してて「関西にロッテファンなんかおらん」と散々ディスられたんですが(爆)、ロッテファン多いんですってば!!(必死)

生で観戦してから言うてほしいもんですわ。ホンマにもう。。(=_=)



とりあえず福ちゃんが観れてよかった!(T_T)
40歳ベテラン、まだまだ頑張ってほしい!!



はい、そんなわけで、試合勝ちました!\(^o^)/
ピッチャー陣が安定してて何よりです。あー嬉しい。



マーくんリーンちゃんも見れて、嬉しかった!!
いつ見ても可愛い可愛い可愛い。。。。
(思わず動画も撮ってしまった)


試合前にマーくんのステージやってたんですね(T_T)
ビジターやと思って油断してた…観たかった…くそう。


↑この場面、思わず手を叩いて喜んでしまいました。
カッコエエわ~細谷くん!(´∀`)


↑このヒットも手ぇ叩いてしまいました。興奮。
心の中で、おっけえええええい!って何度も叫ぶ、という。笑


勝ち試合を観れて楽しかった。行って良かった!
今シーズン、あと1回くらい行けたらいいなぁ。。。。

1人観戦、最初はちょっと緊張したけど、意外と大丈夫で良かった(´∀`)笑


ポンタさん、試合に勝ってごめん。。汗


以上です!!\(^o^)/
関連記事

Comment

Add your comment