ろうけつ生活。ブログ

ろうけつ染め で布を染める生活。。ハンドメイドを中心に 布小物・雑貨づくり。(更新頻度低め)

THANK YOU MAKUHARI

野球のこと(・∀・)


集めているプロ野球カードの話!!

◆7月19日(火)


会社の子がくれたプロ野球カードのラッキーカード!\(^o^)/
第1弾、第2弾!!!

箱買いして、わざわざ私にカードをくれる会社の子のおかげ!
ありがとうございます!←



で、さっそくハガキに書いて応募!\(^o^)/
(自分の力を使わずして…爆)

◆8月4日(木)


無事、届きましたー!!!\(^o^)/
カードホルダーと、キラカード2枚(涌井くん&大地)!
うれしい!!会社の子さまさま!あざーす!爆


ロッテの話!!


youtube

/ライブハウスQVCマリンへようこそ!\

細谷くんのマイクパフォーマンス、好きです。笑
いい声してるわ、ホンマに!(´∀`)


youtube

/THANK YOU MAKUHARI!!!!!!(by益田)\

細谷くんのフレーズを横取りする、益田くん。笑


↓そんな益田くんのマイクパフォーマンス


youtube

ナイススピン。笑
からの、もう1回コール。笑


そして、ポンタさん。




切ない。。。。。
オリックスが試合に負けたとき、ついつい覗いてしまうポンタさんのTwitter。

今年は野球が楽しい(´∀`)
関連記事

Comment

Add your comment