ろうけつ生活。ブログ

ろうけつ染め で布を染める生活。。ハンドメイドを中心に 布小物・雑貨づくり。(更新頻度低め)

Why So Lonely

わたしが気になった音楽リスト。
(自分用メモ!)


お昼休みにFM聴いてるので、気になった曲を並べております。


youtube

去年頃からお名前をよく見かけてた、米津玄師さん。
今までちゃんと聴いたことなかったのだけれども、、良曲多し!!
もっと早く聴いとけばよかった。

米津さん、多才なんですね。
曲は勿論、イラストや映像も手掛けてらっしゃって。ホント多才。



youtube

わたし、このグループ存じ上げなかったんですけど、
耳馴染みがよくて結構好きです(´∀`)



youtube

あとは、K-POP。。Wonder Girls好きです。
黒髪のボブの子の化粧をマネしてみたい。。
関連記事

Comment

Add your comment