ろうけつ生活。ブログ

ろうけつ染め で布を染める生活。。ハンドメイドを中心に 布小物・雑貨づくり。(更新頻度低め)

全力疾走

やきゅうメモ。
稲葉さん引退(T_T)


稲葉さんお疲れ様でした!!!


youtube

10月5日の 稲葉さん引退セレモニー見て、大号泣。爆


▼最後の挨拶(10/5)

youtube

▼最後の打席&胴上げ(10/5)

youtube

▼場内のファン、そしてナインに感謝(10/5)

youtube

…正直、里崎さんの引退セレモニーの時より、号泣しました。←
自分でもヒくぐらい嗚咽。笑
今度は指導者として戻ってきますよね。待ってますよー稲葉さん!!(>_<)


▼CS最終戦/ノーサイドで胴上げ(10/20)

youtube

もうこれ、めちゃくちゃ感動した!(T_T)
戦いが終わって、お互い称えあってるのがたまらなく良い!パリーグ最高!
チームの垣根を越えて胴上げされてるのは、稲葉さんの人徳そのもの。
金子さんの「俺はいいよ、いいよー(謙遜)」も、人柄が出てて好き。笑

パリーグって、こういう胴上げ多いですよね。ファン同士のエール交換とか。
(セリーグに興味がないので、どんな感じか分かんないのが実情;)

日本シリーズは、鷹 VS 虎。楽しみ!

ひとまず 連日の激戦、お疲れ様でした!\(^o^)/
関連記事

Comment

Add your comment