りいの。ブログ

ろうけつ染めに関するWebLog。現在は日々の戯言・ハンドメイドを中心にウダウダと。(旧:ろうけつ生活。ブログ)
MENU

花鳥トートバッグ

ちょっと渋め(?)のトートバッグ、つくりました!\(^o^)/



サイズは、約(上辺幅34cm/下辺幅30cm)×高さ23cm(マチ7cm)です。
B5の本が入ります。。(A4は、ちょと厳しいかも?ギリギリ入るか入らないか…)

ちょっとしたお出かけの際には、もってこい、のはずです。(えー)



側面の底は、まぁるいです。



内ポケット2つ付いてます。




こちらの作品、おかいもの出張所、別名「りいの。ざっからいん」にて、
地味~に販売中です。

おかいもの出張所 「りいの。ざっからいん」
↑ よろしければ、どうぞー(´∀`)

▲在庫がなくなり次第、終了


★にほんブログ村 ハンドメイドブログ
ランキング応援クリック!ぽちっとお願いします!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。